TOP

テクニックが半端じゃないという噂をきいて、とある風俗店へ行った時のお話です。

S女スイッチがあるデリ嬢

ゆりちゃんというお気に入り候補とまた遊んできました。年齢は25歳で人気爆発中だった時の小野真弓にそっくりな可愛いルックスのデリヘル嬢です。82センチながらCカップのバスト。見た目は顔もスタイルもいいのですが、注目すべきは、初対面の頃から人の懐にすぐに入ってきて、ベタベタとできる愛嬌の高さですね。恋人感覚を感じたいという人には、この嬢はたまらないと思います。僕も若い恋人が出来たみたいで、疑似恋愛を楽しんでいるような感覚で彼女の下に遊びにいってますしね。ベッドに入ると、何かのスイッチが入るのか、甘えん坊モードからS嬢へと変わるんです。積極的に責めまくりで、あまり責められるのを好みません。シックスナインをされるよりも、フェラなどをして自分の指でクリをいじり、気持ちよくなる方が好きみたいですね。男の人が感じてる顔を見るのが何よりも好きと本人が言っている通り、騎乗位の素股をしながら、乳首舐めなどをするのが一番好きなようです。

キャラさえつけば…

ゆきなという21歳のデリヘル嬢と遊んできました。グラマーというプロポーションの触れ込みでしたが、実際のゆきなはむっちり系です。でも僕のような中年には、若い子がなりたがっている骨と皮だけといったようなガリガリなスタイルよりも、ゆきなのようなむっちりとしたボディの方が好きなんです。他にも僕は大丈夫なのですが、いきなり昔からの友人かのように友達感覚でのトークには拒否感を感じる方もいるかもしれません。いきなり懐に入ってくるような感じで、僕の場合にはこういうのは大好きですね。特に日頃まったく関わりがないような若い女の子の場合には、可愛いなと思っちゃうんですけどね。顔のつくりもパーツ事になかなかに良くて悪くない感じなのですが、エロさが足りない分、ちょっと物足りなさを感じる嬢でした。もうちょっとエロサービスを積極的に行ってくれるか、イチャイチャならイチャイチャで徹底すればいいと思います。キャラ付けをしっかりすれば、かなり人気がでると思いました。


経産婦はちょっと・・・・

子供を産んだことがあるデリヘル嬢が来てしまったので、胸が垂れていてとてもつまらなかったです。やっぱりおっぱいの形というのはとても大事だと思っているので、綺麗なおっぱいの形をしている女の人は見ているだけでも興奮することができます。それなのに、昨日来た女の人はどうやったらここまで胸が垂れてしまうんだろうというような感じでした。年齢はそれなりに若いと思うのでもう少しブラとかをしっかりつけていればどうにかなったのではないかなと思います。下着姿の時は結構良い胸をしているなと思ったのですが、裸になったら本当にがっかりなおっぱいでした。あんなにがっかりしたのは久しぶりだなと自分でも笑いそうになりました。なんとなくトラウマになってしまってどうやって女の子を選んでいいのかわからなくなりました。子供を産んだことがあるかどうかを見極める方法があれば教えてもらいたいなと思っています。そういうこともプロフィールで書いてほしいです。